適応障害の引きこもり人生

引きこもりの現状や葛藤、そして生きがいなど書いていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

GWの話題には負けません

どうもchomeyukiです。

もう、GWのUターンラッシュの話題があがっていました。

Uターンどころか、私は未だ外出さえしていません。

 

いつも通りです。

昨日は、朝8時に起き、ブログを見たり、書いたり。

12時に昼食、ブログ、youtubeを見たり。

18時に夕食、youtubeを見たり。

1時就寝。 

 

適応障害で引きこもりの私にとっては規則正しい生活が簡単ではありません。

起床、就寝時間、食事の時間等、心掛けていないと、直ぐ気持ちに負け不規則な生活になってしまいます。

 

 

ちなみに、規則正しい生活とは関係ありませんが、心掛けていることが他にもあります。

・食器は洗い出す前に片づける。かつ食事は残さない。

・ごみの日を把握していないので、毎日ごみを捨てる

・家族の風呂の時間は大体把握しているので、かぶらない時間に入る。

・可能な限りイライラしても物音をたてない。

 

少し忍者みたいなところがありますが、いつの間にか、出来るだけ迷惑を掛けないように、かつ会わないように生活を心掛けていました。

 

さて、今日もブログを見て、行った気になろうと思います。

 羨ましくもあり、出たいのに出れない歯痒さはありますが、負けません。

 

私も今日こそはコンビニかスーパーくらいには行ってやろうと思います。

 

 

(ブログの読者登録およびスターですが、私にとってとても励みになっています。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。)