適応障害の引きこもり人生

引きこもりの現状や葛藤、そして生きがいなど書いていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

2019-04-28から1日間の記事一覧

クスリを飲んでも眠れない日はある

どうもchomeyukiです。 今回は眠れない日の過ごし方についてです。 飲んでいるクスリには睡眠を促すクスリが入っていますが、毎日眠れる訳ではありません。今日みたいに眠れない日もあります。 いつもは乃木坂関連の動画を見ていますが、もう何度も見てしま…

人生の生きがい、国民の嫁「秋元真夏」が天使すぎる件について

どうもchomeyukiです。 今回は適応障害で引きこもりの私が生きがいにしている天使「秋元真夏」についてです。 【秋元真夏の勝手なプロフィール】 年齢:25歳 生年月日:1993年8月20日 生まれ: 埼玉県 所属グループ 乃木坂46 身長:154cm 愛称:まなったん…

適応障害で引きこもりの私が飲んでいるクスリ

どうもchomeyukiです。 今回は適応障害で引きこもりの私が飲んでいるクスリを紹介します。 私は現在5種類の薬を飲んでいます。 【1日3回毎食後】ロラゼパム それぞれ1錠 【朝、夕食後】炭酸リチウム200mg それぞれ1錠 【寝る前】ブロチゾラム0.25mg 1…

適応障害で引きこもりの私が家族にしてもらって嬉しかったこと

どうもchomeyukiです。 今回は適応障害で引きこもりの私が、家族にしてもらって嬉しかったことです。 一つ目は、会社とのことを私抜きで対応してくれたことです。 理由が会社の先輩との人間関係でしたので、会社と直接やり取りしたくありませんでした。かつ…

適応障害の引きこもりがFXで700万円負けた失敗談

どうもchomeyukiです。 今回は適応障害で引きこもりの私がFXに手を出し700万負けた失敗談です。 どこかで今の自分に劣等感を持ち、今の状況にした人への復讐が頭にあります。今すぐ社長になってやる。株やFXで億万長者になってやるなど復讐したい願望があ…

適応障害の引きこもりは加害者なのか

どうもchomeyukiです。 今回は適応障害の引きこもりは被害者であり加害者になり得るということです。 私は半年以上風呂にも入らず部屋から出ない生活をしていました。 ある日部屋の扉を無理やりこじ開ける音がし、出てこいという怒鳴り声と伴に、家族が私の…

適応障害の引きこもり生活

どうもchomeyukiです。 今回は適応障害の引きこもりがどんな生活をしているかです。 私の場合、一番酷いときは病院に行かず基本トイレ、食事を取りに行く以外は部屋から出ませんでした。 半年以上、風呂にも入らず、髪、髭、爪はのびっぱなしでした。食事を…